2010/03/24

ついにこの日がやってきた

「私 結婚することになった」


あぁー
ついにきたか
きちゃったか

おめでとう!

結婚するのはわたしではなく親友
中学生の頃から知ってるから
彼女が奥さんとか すごい不思議
でもそんな年齢だもんね
今年で29歳
昔だったら遅いくらいか
わたしは2番目の子で
マンマミッコが29歳のときのベイビーだもんな

わたしは…
結婚できる気配がアリマセン
果たして結婚できる日は
訪れるのでしょうか

訪れてくれなきゃ 困ります 困ります!

2 件のコメント:

  1. 親友の結婚って不思議な感覚ですよね。

    私の親友はまだ結婚していないけど、
    彼女が嫁に行くと言い出したら、
    父親のような気持ちになりそうだなー。

    ちなみに私は今月結婚7周年を迎えました。
    でもいまだに「奥さん」て感覚ないです(笑)
    こんなヤツもいますので…。

    あ、サカナ追加公演、当選しました!
    ヤッタゼー!!

    返信削除
  2. ワオ!今月で結婚7周年!
    オメデトウゴザイマス!!

    7年かぁ…すごいな

    そしてそして
    サカナ追加公演当選やりましたね!!

    返信削除