2010/03/26

エイドリアーン!

夕方 ジョギングに出かける
家を出てすぐに 雨が降り始めた

ポツ ポツ ポツ ポツ

せっかく着替えて走る気になったのに
 ここでUターンして家に帰るのは
なんか癪に障る

いいよ
雨に濡れて走ってやるわ!

実は雨の日に走るのは嫌いじゃない
呼吸が楽だし 顔にあたる雨が気持ちいい
でもそれだけじゃないんだよなぁ

それは…

いい大人がびしょ濡れになってても
ジョギング中なら変態には見られないから!たぶん(笑)
たまにびしょ濡れになるのは楽しいんだ

びしょ濡れになって
走るわたしの気分はロッキー
頭の中でGoing the Distanceが流れる

「エイドリアーン!」

十分に変態ですやん!

でもね 残念なお知らせが
すぐに雨やんじゃったんだよ…
はい ロッキーお預け
オーマイガー


2 件のコメント:

  1. 瞬間ロッキーさま、こんにちは(笑)

    今日の神奈川は肌寒くって、雨もポツポツ。
    「びしょ濡れランニング」というよっこさんの
    すさまじい図を想像して、おかしいながらも
    身震いしてしまった寒がりの私なのでした。

    風邪に気を付けて。

    返信削除
  2. ここ数日すっごい寒いですね…

    わたしはかなりタフな人間なので
    そう簡単には風邪はひかないんですよー
    でもこの季節でのびしょ濡れランニングは
    風邪っぴきになる可能性大ですからね
    気をつけますです!

    早くあったかくなれー

    返信削除